ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

10
11
(木)

23:40

ハロウィンリラックマ1年以上ぶりにホームページのTOPを変更してみました。

ブログは昔の記事が見るに耐えなくて、全部下書きに戻して見た目上リセット‥‥
ますます内容が薄くなっていく私のページですが、書かなかった月日の分だけ多少のネタはある気がするので、しばらくはちょっと更新してみようかなぁってかんじです(笑)

私は今年も相変わらず、ハロウィンのかぼちゃにときめいてます
この時季はハロウィン関連の商品やディスプレイがいっぱいあってお買い物に行くだけでウキウキです♪

写真は思わず衝動買いしてしまった、ハロウィン限定のリラックマのぬいぐるみ
ぶらさげタイプのちっちゃいコで、普段は出窓にミッフィーと一緒に飾ってあるのデス。

そんなかんじで1年ぶりぐらいにまともに出没してみても相変わらずな自分
かわいいものと甘いものに癒されないと生きていけません(笑)
コメント(0)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:キャラクター
テーマ:なんとか生きてます -  ジャンル:日記


Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




