ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

04
22
(火)

23:14

春風邪でダウン中orz

私の中では毎年恒例のことなので、おとなしくしておきます。。


今年は、3月の半分以上は風邪とインフルエンザに悩まされてたから、4月or5月にいつも患う風邪は免れるかなぁと思ったんだけど、そんなに甘くはなかったです。

食生活芳しくないし、運動不足だし、免疫力は衰える一方なんでしょうねうさぎ汗1

まぁ、でも大したことはなさそうなので、しばらくすれば治るでしょう(笑)


皆様も、体調にはお気をつけくださいませ~。
コメント(8)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記
テーマ:(´-ω-) -  ジャンル:日記

コメント


こんばんは
おつらいところですね。
でも、気分だけでも明るくしてくださいね。
早く良くなるよう祈っています。
では。
04/23 | さすらい #- URL編集 ]

つらいのにコメント残していただきありがとうございます❤
応援ポチしていきますね~♪
お大事に☆早く治るといいね~
04/24 | ゆみぴい #- URL編集 ]

>さすらい さん
ありがとうございます。

基本的に鼻と喉やられるだけなので、息苦しいのを除けば結構元気だったりしますi-179

回復も多分順調です♪
04/25 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]

>ゆみぴい さん
鼻と喉をやられて息苦しいものの、熱はないから結構元気なんですよ(笑)

食欲も普通にあるのでついついおいしそうな画像に目を惹かれちゃって‥i-278

応援までありがとうございますね☆
回復は順調っぽいので、こじらせないように気をつけて完治させようと思いますi-179
04/25 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]

風邪、大丈夫?
インフルエンザが終わったと思ったら・・・
なかなか身体が休まりませんね。

連休はお休みもらえるんでしょうか?
お休みならゆっくり休んで下さいね。

私も応援ポチしていきます♪
04/26 | yuki #FXbBe/Mw URL編集 ]

落ち着きました?
カゼの調子はいかがですか?

お野菜食べたり(野菜ジュースでもいいけど)
栄養も気をつけてくださいね。

私は野菜ばかり食べててどうなんだろう?って
食生活してますけどね。

早く元気になりますように。
04/27 | みっちょん #..CVyD2I URL編集 ]

>yuki さん
生活が不規則になりがちで、特に食生活は酷いのである意味自業自得なんでしょうねi-202

就職活動中で単発の仕事を空いたトコに入れながら、まったりと生活してるので、仕事の依頼がなければゆっくりできそうではあります。
ただ、そうなると気分的にだれるし、収入がないので少しは仕事したいかなぁ‥!?

応援までありがとうございます☆
鼻水以外の症状は治まったので、少しはまともな生活を送りたいものですi-229
04/29 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]

>みっちょん さん
鼻水以外は大丈夫です。
とっても元気i-179

気づいたら3食甘いものとか、凄まじい食生活してる日もあるので、まともなものを食べようと思いつつなかなか。。。
自分一人のためだと、あんまり自炊する気にならないし、食欲もそこまでないので、ついつい食べれればなんでもいいや~って感覚になってしまいますi-230

野菜ばかりの生活ってすごく健康的でよさそうですけどねi-189
私は野菜ジュース以外ではほとんど野菜とってない今日この頃なのでうらやましいかも♪

とりあえず、ほとんど体調は回復しましたが、健康的な生活しなきゃってかんじですねi-229
04/29 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]


コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/108-ce22bf2d

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




