ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

休日は基本的にお昼まで(正午ぐらい)寝てるのが普通ですねぇ。
かといって、熟睡してるかと言えばそうでもなく、凝りや筋肉痛で 体がだるいから、ベッドの上でぼけーっとしてるってかんじです うさぎ汗1
ひどい時は、ネットやマンガに没頭しすぎて、朝方に寝て、昼間か 夕方に起きるってこともあります。
基本的に夜型なんですよね汗01
ただ、これをやっちゃうと夜寝れなくて、翌日超だるいDown というパターンに陥りますが。。。
そして、それをわかってるくせに同じことを繰り返す学習能力のない私‥ うさぎ汗1
でも、眠気やだるさや楽しいことを振り切って、規則正しい生活を送るのは なかなか大変なことだと思います 汗00
乱れすぎず、がちがちに規則に縛られずなマイペースな生活を 送りたいものです☆
コメント(4)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:TBテーマ
テーマ:FC2トラックバックテーマ -  ジャンル:ブログ

コメント


こんばんは
そうです。
無理をせずに
マイペースな生活が一番ですよ。
私も思い切り寝たいです(笑)
では応援します。
05/01 | さすらい #- URL編集 ]

>さすらい さん
そうですよね。
マイペースで自分らしくが一番いいと思いますi-179

季節的にも快適な眠りを得やすい時期なので、ゆっくり時間が取れることがあれば、爆睡の1日とか悪くないですよね~☆

いつも応援ありがとうございますi-189
05/01 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]

寝ない。
休みの前日は寝ないことに決まっている。
昼から寝る。
三時間くらい寝たら起きる。
なので、この日の就寝時間は早いぞ(笑

深夜から朝までの時間が一番面白い。
こう、なんか雰囲気がね。
なんていっても静かでいいよね。
いや、アニソンガンガンかけてるけどさ(笑
05/01 | 大佐 #cks3dOnk URL[ 編集 ]

>大佐 さん
3時間睡眠は少なすぎでは!?(;・。・A
ん~、でも確かにそれなら夜眠れなくて翌日激だるって状態には陥らなくて済みそうですね(笑)

けど、3時間で起きれるとこがスゴイですワ~。
私は目が覚めても絶対二度寝すること間違いナシi-201

そうですねぇ、深夜のおだやか~な時間の流れはヨイですi-189
音楽ガンガンかけてても、昼間とは感覚が違いますよね☆
05/01 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]


コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/110-1c0394ac

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




