ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

とまと

05
16
(金)

20:48

生のとまとは(o・。・o)スキデス

トマトソースやケチャップも・・・((* 。・。・)(・。・。* ) スキスキィ

でも、トマトジュースは嫌いなんデス。。。


あの独特の青臭い後味がとにかく(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ


赤野菜系の野菜ジュース買ったらトマト味が異常に強くて、ちょっと凹み。。

野菜ジュースは好きなんだけど、果汁配合率が高いマイルドな味の物が好きです☆

セロリとかパセリとかが強いものとかが苦手で今まで避けてたんだけど、トマトって他の野菜と混ぜても主張が強いのだと学習したので、今度からはそれもNG。。。

果汁のおかげで辛うじて飲めるものの、とまと~ってかんじ(;・。・A


しかし、世の中には私と逆の嗜好の持ち主もいらっしゃって、昔の彼氏は100%トマトジュース大好きだけど、生のトマト食べれない人でした。

ちなみにウチの父親もトマトジュース好き、けど母親はダメ。

私の周りの数少ない統計だと、トマトジュース好きは男性に多かったです。


とまとに関わらず、調理法や加工法で味って変わりますよね。。。
コメント(0)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記   Tag List: トマト
テーマ:(´-ω-) -  ジャンル:日記

コメント



コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/115-dee6445b

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




