ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

05
19
(月)

18:00

スポーツクラブでの測定結果より‥。
身長162cm、体重47kg‥。
ぶっちゃけてしまっても別に恥ずかしくないサイズだと思います。
ついでに言うなら着痩せするタイプなので、もっとスレンダーに見えるらしいです。
体重バラすと「そんなにあると?」ってよく聞かれますもん。
‥‥ただ、
悲しいことに
おなかだけはビックリするほどぽっこり。。orz
ウエスト70cm
って、どんだけずん胴なんだ私の体 うさぎ青ざめ
洋服のサイズ、9号またはMサイズ‥。
普通にウエストサイズ61~64cmぐらいのお洋服入るし、体重減ったせいで 今はベルトないとそのお洋服たちもゆるゆるなんです うさぎ汗1
それでも70cm !?ピンク
てか、ピーク時はどんだけあったんだ
私のウエスト(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
前々から思ってたけど、胃下垂気味なのかも !?ピンク
食後のおなかぽっこり感は空腹時に比べてかなり酷いし うさぎ汗1
そういえば内臓脂肪も少ないらしいし、腹筋もないデス。
でも別に胃弱じゃないし、胸焼けとかもめったにないし、下腹部だけじゃなくて上腹部もぽっこりしてるとこ を考えると違う気もする‥。
ちなみに便秘でもないし、体脂肪率も標準なんですよねぇ。。。
となると、私のおなかのぽっこり部分は
何で構成されてるの‥( ̄~ ̄;)??
最近一番気になる疑問点です‥。
そして、いつも口にしては挫折してますが、
くびれGET
が夢なのデス。。
コメント(4)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:身体の健康   Tag List: 体重 脂肪
テーマ:(´-ω-) -  ジャンル:日記

コメント


はじめましてー☆
訪問ありがとうございます。

私も実は昨日から主人とスポーツジムに通っています!
張り切ってやりすぎて今日は体がみしみし・・・。
ダイエットお互い頑張りましょう!わたしもめざせくびれです!
05/20 | etsugorock #- URL編集 ]

コメントありがとです。
矛盾した毎日だブログのレンヤです。
僕のブログにコメントありがとうございました。

僕は痩せすぎていたので
スポーツジムでムキムキになるようにトレーニングを日夜積んでおります。

ウエスト70はちょっとひくかも・・・。
でもグラビアアイドルの58も嘘としか思えない。

なんとも難しい女性のウエストラインであります。


それと、
相互リンクをしませんか?
05/20 | レンヤ #- URL編集 ]

>etsugorock さん
初めまして。
訪問&コメントありがとうございますi-179

w(。・o・。)wまぁ、 スポーツジム通い仲間ですね♪(笑)
最初頑張りすぎると後が続かないので、徐々に慣らしていきたいものです。
私も運動不足なため、同じくいろんな場所にガタが‥i-229

はい、くびれ目指してがんばりましょうねi-189
05/20 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]

>レンヤ さん
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございますi-179

ムキムキもやりすぎると微妙だったりしますが、細すぎるのもちょっと不健康チックですもんねi-229
日夜トレーニングとは尊敬ですi-189

測った時間帯もマズかったのかもしれませんが、やっぱり70cmはひきますよね~(苦笑)
食後はほんとおなかが妊婦さんですもんi-202

ぽっこりの構成要素が脂肪なのか臓器なのかお肉なのかそれともまた別のものなのかナゾですが、たるんでることは間違いないっぽいのでおなかを中心に引き締めてあげたいと思います☆

グラビアアイドルの58cmは大半が嘘だと私も思います。
痩せ型の人でも60cm台中盤の人なんてザラにいますもん(笑)

相互リンクOKですよi-179
遅くなったらゴメンナサイですが、リンクの貼り付け作業終わったらご報告しますね☆
05/20 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]


コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/118-9d2b8410

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




