ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

05
20
(火)

23:26

外出時に使うイヤホンを機械から外して洋服のポケットに 入れたままにしてたんですが、そんなことをすっかり 忘れてそのまま洗濯してしまったうっかり者な自分 うさぎ青ざめ
気づいたのは洗濯物干して、半乾きになってるぐらいの頃‥。
慌てて取り出したけど、見た目は特に異常なし‥。
恐る恐る、部屋にあるオーディオのイヤホンプラグに 差し込んでみたら、普通に動作するし‥ !!ピンク
音の聞こえ方も正常で、何事もなかったかのようです うさぎ汗1
イヤホンってモノにもよるかもだけど、
結構丈夫なんですね~♪♪♪
とりあえず、買いなおし免れてよかった うさぎべぇ
コメント(2)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記   Tag List: イヤホン 洗濯
テーマ:日々のつれづれ -  ジャンル:日記

コメント


こんにちは
コメントありがとうございました。

イヤホン丈夫で良かったですね。
うちはよくリップクリームを洗濯してしまいます。
さすがに口に付けるものだから、買い直しです。
高くないけど、続くと結構な出費です。

05/21 | 琳子 #- URL[ 編集 ]

>琳子 さん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございますi-179

リップクリームの洗濯‥‥。
キャップしてれば悲惨な状態にはならなそうですが、やっぱりその後使うのはためらわれますね(;・。・A

確かに1本あたりのお値段はそこまでじゃなくても、続けば痛い出費だし、もったいないです。。

でもポケットってよっぽどかさむもの入れてない限り、気づかないまま洗濯しちゃいますよね。。
私も最近小銭をそのまま洗濯したら「表面が妙にきれいかも?」な状態になりました(笑)
お札じゃなくてほんとによかったですi-229
05/22 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]


コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/119-3a233da3

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




