ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

05
24
(土)

22:05

TBテーマより。
個人的には、ハウステンボス行きたい !?ピンク
ミッフィーのお店でお土産物色しまくり~☆☆
‥‥って、趣味に走りすぎると確実に引かれますね(笑)
まぁ、未だにハウステンボス行ったことないので行ってみたいのは 本音だけど、テーマパークとかそんな大掛かりなトコじゃなくていいから、 外でまともにデートというやつをしてみたいです。
ワタクシ、この歳にして外でまともにデートしたことないんですワ‥orz
私のインドア体質と一人暮らしなのがいけなかったのか、会うと なると自分のお部屋(相手がことごとく実家暮らしだったもんで)‥ うさぎ汗1
外で会ったことと言えば、車で送ってもらったり、その延長で方向音痴な私に道案内してくれ たりとかぐらいか!?ピンク
部屋でまったり~も楽しいから別にいいと思ってきたけど、 食事とかちょっとしたことでいいから、お外でデートしてみたいですね~。
自分の性格上たぶんムリだけど、一度ぐらいは手つないだり腕組んだりもしてみたいっス
‥なんていう、ちょっと乙女チックな(?)ささやかな夢があります(笑)
恋愛面は未だに夢見る人~なままで我ながらイタイけど、 いつか叶えたいデス うさぎべぇ
スポンサーサイト
コメント(8)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:TBテーマ
テーマ:日々のつれづれ -  ジャンル:日記

コメント


僕としては部屋で一緒に居れる人が理想
僕はできればお互い好きなことをしてても
気を使わずに部屋で一緒に居れる人って理想です。

デートに毎回何処に行って何かをしなくちゃと考えてると
いつの間にか面倒くさくなって会うのが嫌になったりする。


でもこの雨の多い時期を通り過ごせば
胸がわくわくする夏がやってきますね。


浴衣を着た彼女と花火とか・・・
カランカランと下駄をならしながら少しおぼつかない足取りの彼女を

「俺から離れないようにな」

って手を握ってひっぱっていくって理想。

05/24 | レンヤ #- URL編集 ]

どちらがいいのかしら?
こんばんは、うさりんこさんもインドア派?
アウトドア派の彼氏だと、お外へ連れて行ってくれるのでは?
うちの夫、アウトドア派なので、デートはいつも外でしたが、
私はインドア派、結婚してみると音楽も映画も本も全く趣味が違うのに気がつきました。
いつも別の方向向いています。
05/25 | 琳子 #- URL[ 編集 ]

こんばんは
私はインもアウトもどちらも好きですね。
何か時間がもったいないからといって
急いで色んな所を回って遊んだり
逆に時間はいくらでもあるからなんて
家でまったりしたりとか。
どちらにしても
一緒に楽しめることが一番大事ですよね。
東京へお越しの際には
お供させていただきますが(笑)

05/26 | さすらい #- URL編集 ]

こんにちは♪
わたしのブログに訪問コメントありがとうございました♪
わたしはインドア派。おうちの中が大好きです。でも夫は大のアウトドア派であちこち連れていってくれて、それはそれでとっても楽しいです。だから今はどっちも派です(笑)
はやく夢が叶うといいですね♪
関係ないけど、わたしも福山雅治さん大好きです~♪
05/26 | soーna* #- URL編集 ]

>レンヤ さん
確かに、お互い違うことしてても部屋でくつろげる関係ってラクですね~i-189

私も毎回外で会うのは面倒に感じるタイプなので、部屋で長時間一緒にいても和める人は好きです☆

浴衣で花火とかいいなぁ~。
すっごい爽やか~♪
キャラじゃないけど、私もおてて引っ張られてみたいです(笑)
05/26 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]

>琳子 さん
私は完全にインドア派ですが、その分の反動なのかごくまれに外に繰り出したくなります(笑)

アウトドア派の相手だと多分普段の会話がかみ合わなさそうなので、今まで接点なかったのかも?
完全にアウトドア派ってタイプじゃなくて、どっちでも好きぐらいがちょうどいいかなぁと思ってみたりi-229

趣味が全く別方向だとちょっとさびしいですね。
全部が同じじゃなくてもいいけど、少しぐらいは共通点欲しい気が‥。
全く違うのも世界が広がるかんじで、話聞いてて楽しいかなぁとも思いますが、実際はどうなんでしょうi-198
05/26 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]

>さすらい さん
確かに、インだろうがアウトだろうが、一緒にいて楽しめたり和めたりすることが大前提ですよねi-179

行きたい場所なら誰でもいいってわけじゃなく、やっぱり好きな相手と楽しい時間を共有したいものです。

東京は今まで行ったことないですね~。
生涯で行く機会あるのかなぁ‥i-198
もし、そんな日がやってきたら、ご案内宜しくお願いします(笑)
極度の方向音痴なので一人で歩かせたら絶対危険‥i-229
05/26 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]

>soーna* さん
こんばんは。
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。

私も超インドアタイプで暇があればお部屋でまったりが基本です(笑)
でも、たまにふらふらとお外に出るのも好きなので、お外デートの夢があるわけです☆

お外に連れ出してくれる旦那様もインでもアウトでも楽しめるsoーna*さんもステキだなぁi-179

福山さん好きな人にこんなトコで出会えてうれしいですi-189
昔は周りに理解者がいなくて極力言わないようにしてたんですが、今更ながらカミングアウトしてみれば「結構好き~」って言ってくれる人も多くてちょっとうれしかったりします♪
05/26 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]


コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/121-eef13fc3

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




