ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

06
01
(日)

22:12

もう6月ですねぇ。。

天気予報によると、明日は昼過ぎから雨らしく、梅雨の気配を感じます。

というか、今夜からすでに蒸し暑い!!
じめじめしてます(;・。・A
イライラ指数上昇中ってかんじです(笑)

寒がりな私は冬よりは梅雨を選ぶけど、洗濯物が乾かないのと、湿気→カビ発生がこの時期厄介だなぁ‥。
ただでさえ洗濯物ためこんでるのに。。。

そんでもって、私のクローゼット、冬物、春物、夏物が混在してます。
クリーニングに出したいものも数点あるんだけど、長らく放置したまま‥‥( ̄ロ ̄lll)

私の辞書には「衣替え」って言葉はないんかい!!
‥‥いいかげん、整理しないとね。。
コメント(4)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記
テーマ:日々のつれづれ -  ジャンル:日記

コメント


衣替え・・・しないとですねぇ。
私の場合、自分のだけじゃなく、家族全員分と思うと、なかなかやる気が起きませーんっ。まとまった時間がないと、中途半端で終われないものですし。苦手分野です(洋服は大好きなんだけどね)
06/02 | soーna* #- URL編集 ]

たしかに

なんか蒸し暑い

ですよね

いや~な季節です

あーー

北海道に

行きたい
06/03 | kiyopa #- URL編集 ]

>soーna* さん
一人分の衣替えさえままならないのに、家族全員分なんて気が遠くなりそうです‥(;・。・A
これは服の好き嫌いとはまた別の話ってかんじですもんね。

そうそう、中途半端なままじゃ余計散らかるのでまとまった時間がないとなかなか‥。
しかも梅雨の時期がやってきたからますますやりにくい状態ですねぇ‥。

(*・゛・)ウーン・・、なんとかしなきゃ。。
06/03 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]

>kiyopa さん
蒸し蒸しした状態が続くと、イライラしますよね~。

北海道ってこの時期どんなかんじなんでしょう!?
私も一度も行ったことないから行ってみたいです~。

とりあえず快適ですごしやすい気候が続くとありがたいんですけどね☆
06/03 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]


コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/124-f02158c9

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




