ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

06
22
(日)

21:56

久々に恒例の(?)テンプレートいじりたい衝動に駆られ、デザイン変更しちゃいました☆


白背景かつシンプルなデザインが好きなので、
(↑おめめと通信状態に優しいからというとっても個人的な理由でw)
テイストはあんまり変えてないんだけど、青・緑系統中心でまとめてみました~。

今回はほとんど素材も作らなかったので、いつもよりは早く仕上がったけど、とにかく困るのがブラウザによって
表示状態が変わることorz


複数のブラウザ扱わない人やHTMLタグやスタイルシートいじらない人はあんまり気にならない部分かもだけど、私は細かい表示崩れがすっごい気になるんです

妥協できる崩れももちろんあるんだけど、たまにほんのちょっとズレただけで全体のデザインが崩れたりするから結構気ィ使う部分‥
各ブラウザで表示方法統一してくれたら、だいぶ作業がラクになると思うのですがね‥。


まぁ、\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
細かい部分で直したいトコがやっぱりあるんだけど、微妙に妥協しつつ多分IEとFirefoxでは表示っぽかったので、しばらくこれで様子見~。


~☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡~



さて、このへんで日常ネタへ。

相変わらず、スポーツジム通いは続いてます♪

運動嫌いでめんどくさがりな私が、1日3,4時間平気でジムに滞在してるのが自分でも不思議です。

昔はそんなに体力持続しなかったけど、なぜか今は結構平気。
ちょっと前まで全力疾走しただけでくたばること数知れずだったんだけどな(;・。・A

相変わらず、ステップについていけないけど、ちょっとは持久力ついたのかも?(笑)


それにしても腹肉がやっぱり落ちません。。
体重が若干減ったんですが、どの部分が落ちたのか。。。
というか、また胸肉落ちた??ってかんじなのです。
落ちてほしいトコは減らないけど、
ただでさえ貧弱な胸肉が減っていくのがとっても悲しいです[壁]ノ_・。)


でも、めげずに腹肉撃退を目指し頑張るのです。
着ないけど、ビキニが着れる体型を手に入れたい
スポンサーサイト
コメント(7)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記
テーマ:日々のつれづれ -  ジャンル:日記

コメント


初めまして(^^)
初コメントさせていただきます。月心と言います。

カスタマイズされたのですね。私はこちらのほうが、シンプルでいいと思います。
なにより目に優しいのが好きです(笑)

また機会があれば、コメント残します。よろしく(^^)v
06/22 | 月心 #- URL[ 編集 ]

すごい!
青と緑は、みてて落ち着きます。
短時間でカスタマイズ、すばらしい!
私、ハングル表記するのに、2週間ぐらいかかりました。
まだ、ちゃんとは出来ません。

ジムでトレーニング続いていますね。
是非、ビキニを着て下さい。
知人はジムで6㎏痩せましたが、周りから病気と間違われてしょげていました。
若い子がうらやましいっていっていました。
06/22 | 琳子 #- URL[ 編集 ]

コメントありがとう♪
最近蒸し蒸しして過ごしにくくなりましたね~(>_<)
パンも高くなったし・・・。
ジム、いいですね。私も運動しなくてはどんどんおなか周りと下半身が・・ヤバくなってきました((+_+))
激ヤバ☆
06/22 | ゆみぴい #- URL編集 ]

こんばんは
テンプレ、奇麗じゃないですか。
シンプルで読みやすくていいと思います。

コンスタントに運動するのもいいですね。
頑張ってますよ。
続けることが大事だと思います。
06/23 | さすらい #- URL編集 ]

またまた可愛いテンプレートですね。
このグリーン好きです。
運動続けてらして、えらいですねぇ。
私は腕を細くしたいんですけど・・・どうにもなりませんっ。やばいです。
06/23 | soーna* #- URL編集 ]

テンプレ
すっきりしてて見やすいですね♪
寒色系で涼しそうなのでこれからの季節にぴったりですね。

ジム通い続いてるってソンケーします!
私、なかなか続かないから・・・(汗
体力ついてきたんですね♪
痩せるときは胸からって言いますから
続けていくとそのうちきっとクビレも出てきます。
頑張ってね☆


06/24 | yuki #FXbBe/Mw URL編集 ]

☆返信(6/22分)☆
>月心 さん
初めまして。
コメントありがとうございますi-179

これまでのテンプレートは基本的に「うさぎ画像を入れる」が第一にあったので(私がうさぎラブだからw)色の統一感はイマイチなかったのですが、今回は好きな色で統一しようかなぁと思ってこんなかんじになりました。

私の視力が悪いせいもあって見やすさには気を遣ってるので、他の人にもそう思っていただけたのならうれしい限りですi-179

機会があれば、是非お気軽にコメント残してくださいませi-236
こちらこそよろしくお願い致しますm(._.)m


>琳子 さん
パステル系の青と緑が好きで私自身が和むから、こんな配色になりました。

短時間カスタマイズが可能だったのは、多分素材ほとんど作らなかったせいです(笑)
作るたびにどんどん手抜き‥じゃなくてシンプルになっていきますi-229

ハングル私も大学時代は書けたけど、今はもうムリですねぇi-201
確かひらがなの倍以上はバリエーションあった気がしますし、覚えるの時間かかりますよね。

ビキニは機会があれば(笑)
減量はやりすぎたり、落ちる部分によっては不健康に見えるから難しいですよね。
きれいに見えるやせ方を目指したいものです。


>ゆみぴい さん
日用品がいっぱい値上がりしてくれるし、天気は不安定だしで、ほんと過ごしにくいですi-241

おなかや下半身は何もしないとほんとにお肉がつきやすくて困りますよねi-201
私も見て見ぬふりをし続けてきたから、落とそうと思ってもなかなか落ちません。。。


>さすらい さん
基本的に色や文字サイズ、行間などは、視力激悪の自分に見やすくを基準に作ってあるので、他の人にもそう見えてるのなら何よりです。

何事も続けるのは結構大変ですよね。
運動は健康な体づくりのためにもいいはずなので、あんまりムリせず、マイペースに長く続けていきたいと思いますi-179


>soーna* さん
かわいいものとパステルカラー大好きなので、だいたいいつもそんなテイストがつまったテンプレが出来上がります(笑)

あと、私のネット環境の通信速度がよろしくないので、自分のページぐらい表示を速くと思い、作るたびにシンプルになっていきますねi-229

青や緑は好きな色でもあるし、癒しと爽やかさがほしかったのでこんなかんじになりました(笑)

部分痩せって難しいですよね。
私の周りにも二の腕細くしたいって人多いですが、やっぱりなかなかうまくいかないようです。。


>yuki さん
リアルはじめじめむしむしだから、ブログの世界だけでも涼しげにねってかんじで(笑)
とりあえず夏いっぱいぐらいまではi-206そうかなi-198(。・w・。 ) ププッ

私もあんまり長続きする性格じゃないんですが、今年は体調崩しまくったせいもあって体力がほんとにほしいと思ってるから、なんとか続いてるのかもしれませんi-229

バストアップ&ウエストダウンしたらメリハリあるステキボディが出来上がるはずなんですけどね(笑)
今年こそくびれGETを目指して、頑張ろうと思いますi-189
06/25 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]


コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/128-f628ba68

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




