ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

07
13
(日)

22:08

クッション久々に日曜日にお買い物に繰り出しました★
日曜の繁華街は、夕方でも人が多いこと多いこと。。
バーゲンのシーズンだから特になのかなぁ!?

安物大好きな私ですが、コト服に関しましては、あんまりバーゲンにときめけないのであります フー ( ̄‥ ̄) = =3

バーゲン品って結局残り物が安くなってる場合が多いから、もともと「絶対コレがほしい」なんてものに出合うこと少ないし、Mサイズって多分1番標準的なサイズだからいいものは結構売れちゃってるんですよねぇ。。。


せっかく出かけたので少しは物色して、ちょっといいなぁと思った品もいくつかはあったんですが、サイズがなかったり、色がイマイチだったりで購入には至らず。。

まぁ、本来の目的はコンタクトの洗浄液購入&メガネつくりに行くことだったので、別にいいんだけど(笑)
あっ、ちなみに画像は衝動買いした低反発クッションであります
ワゴンセールで安かったの~
低反発素材の肌触りが何か(o・。・o)スキデス

そんでもって、自分で身につけるものじゃない雑貨のセール品は割といいものが見つかる率が高いので結構(o・。・o)スキデス


とりあえず洗浄液もがっつり買ったし、メガネは仕上がりが1週間もかかるらしいけどやーっと作り直せたし、ちょっと普通の人っぽい休日を過ごせた気がします(笑)

昨日は寝倒して、今日も昼過ぎまで寝倒したのに既に(=_ヾ) ネムネムゥ

睡眠薬がないと眠れなかった頃に比べれば、自然と眠くなることって幸せなことなんだけど、私の体ってどんだけ睡眠とれば満足してくれるんだろ!?

やるべきこともやりたいことも今はいっぱいあるので、ショートスリーパーの人がうらやましいです

まぁ、そんなこと言いつつ、結局は惰眠を貪る日々が続く気がしますけどね(。・w・。 ) ププッ
コメント(0)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記

コメント



コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/132-1cd77dd1

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




