ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

08
24
(日)

19:41

最近、朝晩は涼しくなってきましたね~。

長いこと私の安眠妨害をし続けてくれた、セミの鳴き声もだいぶ静かになってきて若干寝苦しさから解放されてる最近です♪

夏が終わる気配を感じてちょっと寂しいですが、今年は過ごしやすい秋の気候が長く続くとうれしいなぁ‥。
去年は夏から一気に冬がきた印象だったので、それはちょっとやめてほしいなぁと思う今日この頃です☆


不思議なことに平日の眠りだけは相変わらず浅いので、やっぱり土日に死んだように寝倒してます(;・。・A

余裕で昼ぐらいまで寝てるのに、更にしっかり昼寝してもまだ夜寝れる自分のカラダがちょっと気持ち悪いです

眠りのサイクルが正常になる日はやってくるのか!?
コメント(6)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記
テーマ:日々のつれづれ -  ジャンル:日記

コメント


こんばんは
今日の東京は雨で寒かったです。
まだ冷え込む時期ではないのに
蝉は相変わらずですが
寒いのに蝉は似合わない感じ(笑)
オリンピックも終わってしまいましたね。
夏も終わりですかね。
08/24 | さすらい #- URL編集 ]

若い証拠♪
私も若い頃は沢山沢山眠れて
不眠症が理解できませんでした。
年齢を重ねると昼寝をしたら
夜が寝辛くて5年くらい前からは
昼寝をしないかひかえて半時間
以内にしています。
08/25 | ミルミント #- URL編集 ]

返信(8/24分)
>さすらい さん
確かに、寒さと蝉はなんて不似合いなんでしょう(;・。・A

オリンピックも終わったし、涼しくなってきたし、ほんと夏の終わりを感じます。

ちょっと寂しいですが、秋は秋でお互い充実した日々を送れるとよいですね☆


>ミルミント さん
そうですね~。
寝れること自体は幸せなことです☆

平日ももうちょっと寝れるとうれしいんですが、ヘンなサイクルができあがってしまってる模様で、あんまり寝れないのが困りモノ‥。

昼寝はしすぎると逆によくないみたいですもんね。
あくまで補助として、夜しっかり眠りたいですねi-179
08/26 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08/26 | # [ 編集 ]

ここのところ、天候不順ですね。
今日も東京は雷がゴロゴロです。

冬になる前に秋をじっくり楽しみたいものです。

何だか「睡眠の秋」になりそうな気もしますが(笑)
08/29 | みっちょん #..CVyD2I URL編集 ]

返信(8/24記事分 その2)
>非公開コメントの方へ

クーラー要らずでも過ごせる日が増えてきましたね。
しっかり眠れるのは幸せなことです♪♪

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。
時間のやりくり下手で更新も訪問もままならないですけど、またお邪魔させてくださいね☆


>みっちょん さん
不安定なお天気続きますよね‥。
穏やかな気候が恋しいです。

(・-・*)(。。*)ウンウン、寒くなる前に秋を満喫したいものです。

睡眠の秋も悪くはないかもですが、せっかく過ごしやすい時季なので、好きなこととか趣味とか楽しめるといいですけどね☆
08/29 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]


コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/136-fac0b5c1

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




