ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

09
21
(日)

17:03

昨日更新しようと思ったら、なぜか保存されないまま内容全部消えてしまいましたΣ(・・。*)oガーン!

内容が気に入らなくて自分で全削除することはよくあるけど、不測の事態で消えると、かなりショッキングですよね‥。

そんなわけで、意気消沈してそのまま寝てしまいました(笑)


\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/、昨日は前の職場の知人とお買い物に行ってきました~♪

多分トータルしたら6、7時間は歩きましたよ(;・。・A
しかもサンダルで歩きっぱなしだったから足が重いこと重いこと(笑)


それにしても、女のコって、お洋服や化粧品が大好きですよね~☆

おまえも女だろ!ってツッコミが入りそうなトコですが、私の基本性能がちょっと女の子からズレてますからねぇ‥(・Θ・;)

因みに、私がお買い物に行きたいスポットと言えば、本屋、雑貨屋、文具屋、家電量販店、ドラッグストア、お菓子屋さん‥etc‥(・-・*)

女の子が好きそうな場所もあるけど、 ファッション系のお店が入ってこないのです(笑)
服飾品は必要に迫られないと買いに行かないのであります( 。・x・)ゞ


まぁ、洋服も嫌いではないんですけど、やっぱりいいなぁと思って眺めるのはお値段張る今からのシーズンのモノ、けど予算がそんなにあるわけじゃないから大抵は見てるだけ~☆

でも、まったり眺めたり、(誰かと一緒に行った場合)相手と話してる時に、空気を読まずに話しかけてくる店員さんがほんとに苦手なんですよ~ε=(。・д・。)フー


多分、前にも書いたと思うんだけど、店員さんもお仕事だし、接客してくるのは全然構わないんですけど、話しかけてくるのが早すぎだったり、コッチの雰囲気や顔色を読まずに話しかけて来られると、それだけで、逆にもうお店から出たいと思ってしまいます フー ( ̄‥ ̄) = =3

私はお買い物に行くときは、ふらふら歩いていろいろ物色したいタイプなので、途中で割って入られると、気分的に萎えるんですよねぇ‥。

もちろん店員さんのオススメでいい商品見つかる場合もあるけど、せかせかしたショッピングは楽しくないのです~。


そんなわけで、昨日は知人についてまわるだけで、見てるだけ~に徹しました(笑)

がっつり見てるのは知人のみだったので、接客もほとんど交わせたのでよかった~(。・w・。 )

まぁ、知人は相当接客されてましたが、話好き、でも気に入らないものはハッキリ断るタイプで気ィ遣った愛想笑いとかはしてなかったから、激しい接客攻撃にあおうともマイペースでお買い物楽しんでましたよ☆

お買い物慣れしてるなぁと感心、感心(・-・*) ♪
場数踏むのはお買い物にも大事なのかも~と思いつつ、やっぱり私は接客が少ないタイプのお店でまったりお買い物が好き~と思いましたデス☆
スポンサーサイト
コメント(0)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記
テーマ:日々のつれづれ -  ジャンル:日記

コメント



コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/140-b42b7d80

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




