ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

09
24
(水)

23:31

経理業務をしている関係上、接待費としてクラブでの飲食代なんかの請求書を見るんですが、

何っ、この超高額のせーきゅーしょっ!!???Σ( ̄ロ ̄lll)

と、いつも思うわけです。。。


一人分に換算すると、ボクの1ヶ月以上分の食費がほーんの数時間でなくなってる計算Σ(・・。*)

何人か分で請求書が来ようものなら、ボクの1ヶ月分の生活費ですか??orz

ってかんじで。。。


まぁ、経費だし、私の金でもないので、いいんだけどさ‥、このお金があったらいっぱいデザート買えるし、趣味のグッズとか雑貨とかも買えるし‥‥とよからぬ方向へ思考が(笑)


とりあえず、これだけお金とるんだから、きっと素敵な時間が過ごせる場所なんでしょうね~☆

縁はなさそうだけど、最近とっても「クラブ」という場所が気になります(。・w・。 ) ププッ
コメント(2)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記
テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン... -  ジャンル:日記

コメント


お金の感覚
毎日の暮らしに一桁の数字も気にする買い物
そんな専業主婦の私は交際費に愕然として
日々の節約は何?と思えることがあります。

「クラブ」には一生縁がない私ですが
ホステスさんの給料って凄いのですよね。
だから、その分飲食代が高いのかしら?

ぽちっ!!
09/25 | ミルミント #- URL編集 ]

>返信(9/24記事分)
>ミルミント サマ
(・-・*)(。。*)ウンウン、私も一人暮らしで1円、10円単位まで気にしてお買い物するので、交際費の金額の大きさにはビックリしてしまいます‥。

金銭感覚は人それぞれとは言え、飲食やレジャーなんかはその場限りで後に残らないから、あまりに高額だと余計もったいなく感じてしまいますねぇ‥(。・_・;)゛

確かに、水商売は給料がお高いらしいし、きっとクオリティの高いサービスもしてるのでしょうから、お客さんが払うお金が高いのも仕方ないんでしょうね。

夢のような時間を買ったと思えば、妥当な料金なのかも!?
09/25 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]


コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/143-99868085

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




