ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

10
13
(月)

15:07

すっかり秋な毎日。

日中はまだまだ日差しがきつい日も多いですが、過ごしやすくなりました♪


私はと言えば、またおなかのぽっこり感が目立ってきた気がするので、お腹周りの運動に励んでます(・Θ・;)アセアセ…

ただ、運動すればおなかが空くってやつで、ムダに食べまくる毎日でもあり‥(*・゛・;)

さらに食べて運動したら眠くもなるので、これまたアホみたいに寝てる日々でもあります(。・w・。 )

まぁ、ある意味健康的!?(笑)


食事制限なーんもしてないため運動効果はイマイチなのかもですが、しばらくちょっと控えめだった運動の頻度が上がり、心地いい筋肉痛もくるようになり、それなりに頑張ってる気がしてる今日この頃☆


くびれはもちろんほしいけど、また冬~春にかけて調子崩してしんどい思いしなくて済むように、今年は今から体力づくりに励んでおこうと思います(・-・*)
コメント(3)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記

コメント


逆に・・・。
私は食うのがめんどうだと思うと食わないので、そっち方向で不健康です。
今日も晩飯はギョニソ一本です。
だって近くにあったんだもん(笑

食べ過ぎが気になるなら、チアシードとかどうよ?
腹の中に入ると何倍にも膨れ上がるそうですよ。
膨らみすぎて腹がはちきれて緊急入院した人がいるほどの膨らみ具合だとか。嘘だけど。

ま、食べないよりは程よく食べた方が健康的ではあるよね。
・・・「程よく」ね。
この制限が難しかったりするのだが。
あと食べるだけで運動を疎かにしがちなわけだが。
時には両方重なるわけだが(笑
10/14 | 大佐 #cks3dOnk URL[ 編集 ]

来月健康診断だっていうのに、体重が落ちず
ちょっと焦り気味であります。
食べ物は美味しいし、運動は面倒だし、
どうしたものかなぁ…と。
10/20 | みっちょん #..CVyD2I URL編集 ]

>返信(10/13記事分)
返信大変遅くなって、ゴメンナサイ~(>。<)


>大佐 サマ
私は前からっちゃ前からだけど、お菓子が主食になってます。。
寒くなって引きこもりモードになると、調理しなくていい食べ物は重宝しますよね~☆

同じように近くにあったんだもん♪感覚でパクパクと(笑)

程よくって難しいです(;-_-;)


>みっちょん サマ
健康診断はいかがでしたか??
そんな不調抱えてなくても、診断前はちょっとドキドキですよね(・Θ・;)アセアセ…

私は冬になって、不健康生活に逆戻りi-202

スポーツクラブは頻度落ちまくりだけどたまには行くし、行けば楽しく運動するんですけど、行くまでの寒さが耐えられないしメンドクサイというダメダメっぷりですi-195
12/28 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL[ 編集 ]


コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/147-03a2b74a

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




