ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

01
04
(日)

23:00

少し遅い新年のご挨拶日記デス。


旧年中はお世話になりありがとうございました。

今年もぐだぐだ更新になりそうな気配が早くも漂っておりますが、どうぞヨロシクお願い致しますm(._.)m ペコッ


皆様にとってよき1年でありますように(*・人・*)




さて、長かったはずの9連休でしたが、予想通り

あ~っというまに過ぎ去りました(・Θ・;)アセアセ…


そして、予想通りの引きこもりだらだら休日を満喫してしまいました。


ん、まぁ、1日は帰省したし、会いたかった人にも会えたので、その点はよかったかな♪




時間の無駄遣いしすぎたので、少しずついつもの生活ペース取り戻して、たまりにたまってるやるべきことをやらなきゃです~(;・。・A アセアセ・・・

HPやブログの更新も少しはなんとか。。。

んまぁ、ひとまず、明日の仕事始めに備えて、できることからやりますか~。

やっぱりうまくまとまらなかったけど、今日はこのヘンで~。
スポンサーサイト
コメント(3)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記
テーマ:ひとりごとのようなもの -  ジャンル:日記

コメント


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。

9連休もあると、ダラダラしちゃいますね。
私は年越しの2日間と、新年会の1日だけ
お休みがありましたけど、それでも
気分はダラダラしてました^^;
01/08 | みっちょん #..CVyD2I URL編集 ]

明けましておめでとうございます。
お久し振りです☆
や~っと子供達の冬休みが終わりました♪
私の引きこもりダラダラ生活はこれからです。
と思ったら!
明日からまた3連休です・・・(汗

私もやらなきゃいけないコトが沢山あるんだけど
それはそれ、これはこれで、
マイペースでぼちぼちやっていきます(笑
そんな私ですが、
今年もどうぞヨロシクお願い致します。
01/09 | yuki #FXbBe/Mw URL編集 ]

返信(1/4記事分)
>みっちょん サマ
こんばんは。コメントありがとうございます。
例年通り、まったりペースでの更新や訪問になると思いますが、今年も何卒宜しくお願い致しますm(._.)m ペコッ

こちらこそ挨拶にも伺わず申し訳ないですi-201
お互い良い年にしたいものですね。

普段と違うペースで休みが入ってくるとどうしても、だらけちゃいます(;・。・A
せっかく苦労して朝型に戻しかけてたのに、また3連休でヘンな睡眠のとり方したから、来週がきつそうです。。

アクティブに活動されてるみっちょさんを少しは見習いたいけど、寒さに勝てずやっぱり引きこもって終わりそうですねぇ‥(。・_・;)゛


>yuki サマ
お久しぶりです~。
放置しまくって、なかなかレスも訪問もままならずゴメンナサイ。

今年も何卒宜しくお願い致しますm(._.;)m

お子様は長期の休みはのんびりできるけど、親の立場だと逆ですよねi-201
お疲れ様でした。

この連休が終われば、しばらくは通常モードだと思いますので、ゆっくりご自分のペース取り戻されてください(。・。-)-☆

確かに、やること山積みでも一気にやることは難しいし、負担もかかるから、マイペースでやっていきましょう♪
01/10 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL[ 編集 ]


コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/149-38cc5b8c

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




