ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

なんなんでしょう。この寒さ‥うさぎ泣く

九州地方在住なので、

おそらく北の地方にお住まいの方に比べれば、

きっと暖かい環境にいるはずとは思うんですけどね、

寒いものは、寒いんです!!


手がかじかむし、手あれも酷いし、

寒くておこたや電気ストーブの前から動けないし

マジメに、冬だけ南国に移住したいとか思ってしまいます(笑)


でも、寒くても冷たい食べ物は大好き♪うさぎラブ

冬でも冷たい飲み物飲んでる率高いし、アイスクリームはいつでもおいちぃ(〃∇〃)

だから、ますます体が冷えるんでしょうけどね(・Θ・;)アセアセ…


ってことで、今日のお写真はハーゲンダッツのマルチパック☆

一人暮らしのクセに平気でデカイやつ買って来てがっつり食べます(笑)


画像 020


フルーツやナッツ系もおいしいけど、私は濃くて甘いクリーム系統の味が(o・。・o)スキデス


バニラ、ミルク、チョコレート‥。

プリンやチーズケーキ大好きなので、それがアイスになってももちろん好みだし、クッキークリームとかも好き~♪

あと、苦いものが基本的にダメなお子ちゃま味覚だけど、抹茶系スイーツはほどよい甘さで好き~♪



‥あ゛、ヤバ‥。

甘いものの話になると、脱線しまくって長くなりそう‥うさぎ汗1

そんなわけで、寒くても甘いものがあると、それなりに幸せらしいです(笑)

お腹の脂肪だけは蓄えすぎないよう注意したいと思います(;・。・A
コメント(2)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ -  ジャンル:日記

コメント


こんばんは
九州は暖かいところだと思っていましたが、
この前TVで佐賀県に降った雪を見ました。
冬はどこも寒いのですね。

冷たい食べ物は年中歓迎です。
特にお風呂で食べるアイスクリームは最高です。
珈琲もアイス珈琲が美味しい。
暖かくして冷たいものを食するのは、
アンチ省エネみたいで気が咎めるけど、
やめられません。




01/15 | 琳子 #- URL[ 編集 ]

>返信(1/13記事分)
>琳子 サマ
気温や降雪量のデータだけだと、
九州はあったかいと思うんですけど、

何十センチもの積雪とか氷点下何十度とかって環境にいたことがないので、気温が一桁台なだけで、みぞれとかがちらつくだけで寒いと思うのです(・Θ・;)アセアセ…

今、北海道とか行ったら素で遭難するかもしれません(笑)

あったかい場所で冷たい飲食物とるのがおいしいって感覚はほんと同感です♪

確かにエコとは逆の方向ですけど、好きなもの・おいしいものは1年中食べたい(。-_-。)i-175
01/17 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]


コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/151-f619f329

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




