ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

07
21
(火)

00:42

前の記事の予告どおり
とりあえず、メインブログを移すことにします。

一応、ココを含め、他にアカウント持ってる場所も更新がほぼストップするだけで、とりあえずしばらくは残す予定ではあるんですけど。

ほんとは、昔の記事の整理してから、お引越しとか更新作業とかできれば一番いいのですけど、私の余裕がなくて‥(・。・。;;

きっとそれを先にしてたら、埒があかず、また放置プレイに走りそうだから、記事を書ける余裕が少しでもあるうちに更新することを優先しようかなぁという結論に至りました(笑)


新しいトコは一応下記に"φ(・ェ・o)~カキカキ

  ☆B型リアル干物の生態記録

リンクとかもまったく移せてないですが、これも追々移す予定ってかんじで、とりあえずちょっとだけ稼働モードでしばらく頑張ります(・Θ・;)アセアセ…


ってことで、とりあえずの業務連絡(?)でした。
コメント(2)  | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記

コメント


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
10/18 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
01/18 | # [ 編集 ]


コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




