ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

02
27
(水)

03:04

冬はほんとにサボリがちになりますうさぎ汗1

基本パンツスーツ、彼氏ナシ、婦人科おサボリ状態ときたらますますかな。
いや、そんな時だからこそ気合を入れて自分磨きをして「新しい恋を‥」なんて方向に行った方がいいんでしょうけどね。。。


もともと美容にそんなに力を入れてない自分。
自分ひとりなら適当でいいんです。って感覚
すっぴんも平気だし、目に見える部分の身だしなみさえ整ってればとりあえずOKってとこがまさに干物ですねぇ。。
そして、寒さとめんどくささになかなか打ち勝てないんです。。。

さすがに体調崩してからは多少食べ物には気を遣ってるけど、お腹すいたときに家ある適当なものをとりあえず食べ、眠くなったら寝て、寒さや極端な人込みに弱いので仕事以外はひたすらひっきー、PCとか読書とか目に悪いことばっか好きなので視力はますます落ちるという、めちゃめちゃ不健康チックな一人暮らし生活です


前置きが長くなりましたが、そんな自分をちょっとだけ反省してムダ毛処理を久々にやった次第でございます(笑)

自分でもびっくりするぐらいふさふさでした
もともと男並に剛毛な毛が生えてくる体質なのに、結構長いこと放置してましたからねぇ。。
処理にも時間かかったけど、がんばった甲斐あってちょっとスッキリうさぎノーマル

ただ、お肌の乾燥っぷりがひどい。。。
ムダ毛がなくなってもツルツルのお肌とはいきません。
やっぱり、顔以外の保湿も大事ですね
コメント(2)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記   Tag List: 美容
テーマ:日々のつれづれ -  ジャンル:日記

コメント


ムダ毛処理って、面倒ですよね。

といっても、ワキくらいしかやりませんけど。

腕とか脚はそんなに濃くないので、放置です。

彼がいてもいなくても、職場で制服に着替えるので、

定期的にやらなきゃいけないので面倒です><

ローション塗ったら、しばらく生えてこない…

なんて薬があったらいいのになぁ~。
02/29 | みっちょん #..CVyD2I URL編集 ]

>みっちょん さん
ワキだけでも面倒なのがムダ毛処理!!
放置でも許される男性がちょっとうらやましいです(笑)

確かに職場で着替えがあるとなると完全放置はできませんねi-201

ある程度ムダ毛の生えてくるスピードを遅くしたり、薄くしたりする効果があるという謳い文句のローションとかクリームはあるけど、継続的に使い続けないと効果が感じられない気がします。。。

お金かけて永久脱毛でもしない限り、やっぱりそれなりの努力というかケアが必要な部分なのかもしれませんねi-230
03/02 | うさりんこ #Yb9z6lpM URL編集 ]


コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/84-ea662815

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




