ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

風邪

03
07
(金)

20:53

昨日はせっかくの平日の休みだったから、
税務署に行って、病院に行って、帰りに買い物に行くぞ~‥の予定で、
前日に確定申告の書類を準備して、別口で変更手続きのための書類もそろそろ提出だったからそれも準備して、ひっきーな私が珍しく出掛ける気満々だったんですが、
朝起きたら妙に調子が悪い。。。


肩こりはいつものことだし、頭痛はコリが原因だろうし、喉の痛みは1日中暖房つけっぱなだったからと思ってたんですが、
見事に風邪を引いた模様。。。
しかも、昼過ぎても喉の痛みが改善されず、これはもしや‥と思って体温計に手を出してやっと気づく間抜けっぷりうさぎ汗1


当然お出かけは却下。。
夜になってますます熱は上がるし、悪寒はするし、節々は痛むし、頭はクラクラするしで昨日はなかなか悲惨でした。
きっと、この前の寒の戻りが原因かなぁ‥
私の場合、真冬に風邪ひくことは滅多にないんだけど、季節の変わり目とか気持ちが油断する頃に必ずひくんですよねぇ。。。


まぁ、幸い昨日がクラクラのピークで、今日は解熱剤は使ったけど普通に仕事はできたのでそういう意味では休みの日に症状が出てくれてよかったかも。
なんだかんだで、仕事は簡単に休みたくないですしね。。。


そんなわけで、今日もさっさと床につきます
読んでくださっている皆様も、季節の変わり目なので、体調には充分お気をつけくださいませ
コメント(0)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記
テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! -  ジャンル:日記

コメント



コメントの投稿


>

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


☆この記事へのトラックバック☆
http://colorpalette.blog61.fc2.com/tb.php/90-25d38ddf

Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




