ぐだぐだ雑記+ときどき健康のことを考えてみるページ?

Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

List

Link

--
--
(--)

--:--

 | TOP↑  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:スポンサー広告

なんなんでしょう。この寒さ‥うさぎ泣く

九州地方在住なので、

おそらく北の地方にお住まいの方に比べれば、

きっと暖かい環境にいるはずとは思うんですけどね、

寒いものは、寒いんです!!


手がかじかむし、手あれも酷いし、

寒くておこたや電気ストーブの前から動けないし

マジメに、冬だけ南国に移住したいとか思ってしまいます(笑)


でも、寒くても冷たい食べ物は大好き♪うさぎラブ

冬でも冷たい飲み物飲んでる率高いし、アイスクリームはいつでもおいちぃ(〃∇〃)

だから、ますます体が冷えるんでしょうけどね(・Θ・;)アセアセ…


ってことで、今日のお写真はハーゲンダッツのマルチパック☆

一人暮らしのクセに平気でデカイやつ買って来てがっつり食べます(笑)


画像 020


フルーツやナッツ系もおいしいけど、私は濃くて甘いクリーム系統の味が(o・。・o)スキデス


バニラ、ミルク、チョコレート‥。

プリンやチーズケーキ大好きなので、それがアイスになってももちろん好みだし、クッキークリームとかも好き~♪

あと、苦いものが基本的にダメなお子ちゃま味覚だけど、抹茶系スイーツはほどよい甘さで好き~♪



‥あ゛、ヤバ‥。

甘いものの話になると、脱線しまくって長くなりそう‥うさぎ汗1

そんなわけで、寒くても甘いものがあると、それなりに幸せらしいです(笑)

お腹の脂肪だけは蓄えすぎないよう注意したいと思います(;・。・A
コメント(2)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ -  ジャンル:日記

01
10
(土)

23:05

9連休後の1週間は、朝型の睡眠サイクルが取り戻せず、

目覚まし時計の音がとにかく憎い日々でした(・Θ・;)アセアセ…


眠くてせっかく早く寝たのに真夜中に目が覚めて、AM5,6時にならないと再度寝付けない⇒ほとんど寝れないという悪循環で。。。

そして、だいぶ朝型モードになじんできたのに、また昨日夜更かしして夜型モードに逆戻り中と懲りない生き物っぷりを繰り返してます




せっかく睡眠ネタなので、私の冬の必需品の写真をUP♪(↓)


09011001.jpg


本来ひざかけなんですけど、ひざかけとしては全く利用してなくて、掛け布団の一部と化してます(。・w・。 ) ププッ

もちろんサイズ的に小さいので、腰まわりにぐるぐる巻きつけて腹巻みたいなかんじになってるんですけど、結構肌触りも良くて癒されるのです~(〃ー〃)

ミッフィーのぬいぐるみとミッフィーの枕カバー(→ほんとはスポーツタオルだけど、枕に巻いてカバー代わりにしてるのです)と3点セットで、冬の引きこもりグッズってかんじです☆


そして、今日もまた冬眠モードに磨きをかけることでしょう(笑)
コメント(0)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記   Tag List: 眠り ミッフィー
テーマ:日々のつれづれ -  ジャンル:日記

01
04
(日)

23:00

少し遅い新年のご挨拶日記デス。


旧年中はお世話になりありがとうございました。

今年もぐだぐだ更新になりそうな気配が早くも漂っておりますが、どうぞヨロシクお願い致しますm(._.)m ペコッ


皆様にとってよき1年でありますように(*・人・*)




さて、長かったはずの9連休でしたが、予想通り

あ~っというまに過ぎ去りました(・Θ・;)アセアセ…


そして、予想通りの引きこもりだらだら休日を満喫してしまいました。


ん、まぁ、1日は帰省したし、会いたかった人にも会えたので、その点はよかったかな♪




時間の無駄遣いしすぎたので、少しずついつもの生活ペース取り戻して、たまりにたまってるやるべきことをやらなきゃです~(;・。・A アセアセ・・・

HPやブログの更新も少しはなんとか。。。

んまぁ、ひとまず、明日の仕事始めに備えて、できることからやりますか~。

やっぱりうまくまとまらなかったけど、今日はこのヘンで~。
コメント(3)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記
テーマ:ひとりごとのようなもの -  ジャンル:日記

12
29
(月)

12:24

9連休らしき休みに入ったので、久々にちょっと復活うさぎノーマル

でも、あっという間に2日ちょっと過ぎてるあたり、長い休みもぐだぐだなまま終了しそうな予感大なんですけどね(笑)


放置してる間は、簿記の勉強したり、就活したりしちょりました☆

(不安定な派遣社員の身の上なので、未だに定期的に就活する必要に迫られるわけですよ‥うさぎ汗1

今年は、常に職探ししてたなぁってかんじで、探す必要がない時期でもよく求人サイト見てましたが、やっぱり最近求人がか~なり減りましたね

職種によっては増えてるぐらいなトコもあるけど。。。

今の派遣の契約終了日は間近、でも希望職種の求人数激減な状態に一時はどうなることかと思ったけど、とりあえず次の本業も掛け持ちバイト先も確保したので安心して年越しできそうですうさぎノーマル


そんなわけで、ある程度は自分の中のバタバタが落ち着いたし、寒いのでしっかり冬眠モードに入ってる今日この頃(笑)

必要以外はほんとに外に出ないもぐらっコしてまちゅ(。・w・。 ) ププッ

でも、スポーツジムの会費は払い続けてるから、久々に行ってこよ☆

年末の営業日は確か今日までだった気がするし、最近の通ってるペースで計算すると1回分の換算が3000円前後になるので、行かなきゃもったいないよ~(+。+。)


ってことで、まともな日記は書けたらまた次回。

久々の近況報告でした☆
コメント(0)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記

10
13
(月)

15:07

すっかり秋な毎日。

日中はまだまだ日差しがきつい日も多いですが、過ごしやすくなりました♪


私はと言えば、またおなかのぽっこり感が目立ってきた気がするので、お腹周りの運動に励んでます(・Θ・;)アセアセ…

ただ、運動すればおなかが空くってやつで、ムダに食べまくる毎日でもあり‥(*・゛・;)

さらに食べて運動したら眠くもなるので、これまたアホみたいに寝てる日々でもあります(。・w・。 )

まぁ、ある意味健康的!?(笑)


食事制限なーんもしてないため運動効果はイマイチなのかもですが、しばらくちょっと控えめだった運動の頻度が上がり、心地いい筋肉痛もくるようになり、それなりに頑張ってる気がしてる今日この頃☆


くびれはもちろんほしいけど、また冬~春にかけて調子崩してしんどい思いしなくて済むように、今年は今から体力づくりに励んでおこうと思います(・-・*)
コメント(3)  | TB(0)  |   |  RSS新着情報
カテゴリ:日記


Back  |  Top  |  Next

Category

日記 (68)
TBテーマ (4)
健康 (9)
心の健康 (2)
身体の健康 (5)
心身の健康 (1)
病院へ行こう (1)
イラスト (1)
その他イロイロ (1)
キャラクター (1)
音楽 (0)
未分類 (0)

Etc..

   

Profile

うさりんこ

Author:うさりんこ

198x年生まれ、生物学上は♀、九州地方在住。
ミッフィーと甘いものと福山雅治さんラブな一人暮らし独身干物。

たまに見かけなくなっても、きっと放置してるだけで、どっかで生存してるとは思われます。。。

悪意のないコメントは歓迎してます。お気軽にどうぞです♪

Search




